節目

お友達のS6さんに言われてはっとしましたが
地元に帰ってニート制作メインでやってくというのはなかなかの節目なのです

8tm9fy.jpg

画像はいただきもののトロフィーです。
独り酒は今日からこのトロフィーでちびちびやります。
はい、これもS6さんにつっこまれて仕事中爆笑してしまいましたが
下にしいてあるのは完全シンデレラ状態ペンタブです。
もういろんなことから逃げられなくなってきております。

この春、10年ぶりに実家に戻るわけではございますが
同時に妹が大学1年生になり家を出るやも&
けっこうさいきんまでシャキシャキしていたばあちゃんがボケてまいりまして、
父母的にはウエルカム!!!!な波動をひしひしと感じているきょうこのごろです。

ばあちゃんは18の乙女時代から小学校教師として働いて、
戦争中も先生で、結婚して子供を産んでも先生で、
学校やめても実家の向かいで90歳くらいまで習字とか教えてました。
まじゴッドばあちゃんです。
ボケてはきていますが昔からおかんアートで腕をならしまくっていますので
今からすこし楽しみではあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です